FC2ブログ


オンラインカジノ初心者の方はこちらをお読みください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

私を亨さまのメイドにしてくださいませ・・・。

fera3

「お前も伊集院家のメイドなら、フェラチオくらい、すぐにおやり!」

奥様に鞭でおしりをぶたれて、私は床に額をすりつけた。

廊下ですれちがった坊ちゃんに、「フェラチオしろ。」と命令されて、一瞬、ためらってしまったのが、お気に障ってしまったらしい。

奥様が溺愛している坊ちゃんに、廊下でフェラチオなんかしたら、ひどい折檻を受けるんじゃ・・・と思ったからだったんだけど。

こんなことなら、何も考えずに、フェラチオするんだった。

何度も謝って、ようやく奥様に許してもらえた私は、ほっとして顔をあげた。

目の前に、坊ちゃんの勃起ちんぽが突き出されて、息をつく暇もなく、フェラチオさせられる。

「最初から、そうやって素直にフェラチオしてればよかったんだよ。お前らメイドはそのためにおいてやってるんだからな。」

親が金持ちで名門だってだけで、このクソ坊ちゃんは私達をいいようにおもちゃにしている。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

もっと奥まで指入れて・・・紗綾の処女膜、破ってぇ・・・。

fera2

お兄ちゃんが大好きだから、夜になるとこっそりとお部屋に忍び込んで、フェラチオするようになった。

最初は、「近親相姦なんてダメだよ。」っていってたお兄ちゃんも、フェラチオだけなら、もう普通にさせてくれる。

お兄ちゃんくらいの年頃の男の人は、定期的に精液を射精しないと、欲求不満でイライラしちゃうって、えっちな本で読んだ。

だから、つまんない女の人とセックスしたり、オナニーしたりして、性欲を満たすんだって。

でも、私はお兄ちゃんが彼女を作るのなんて、耐えられない。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

裕子、浩にマージャンで負けたから、ちょっとだけフェラチオしてやってくんない?

fera1

「・・・なんで私が浩くんの、フェラチオしなくちゃいけないの?」

「今月、負けがこんじゃってさ、払えないんだよ。裕子が浩のちんぽ、フェラチオしたら、チャラにしてくれるっていうから。ねっ、お願いっ。」


顔の前で両手を合わせて、翔太は私を拝んでくる。

ギャンブル大好きなくせに、ちっとも勝てないダメ男に惚れてしまっている私は、結局、翔太に押し切られた。


「でも、フェラチオだけで済む?襲われちゃったらどうするの?」

「大丈夫だよ。ちゃんと俺が見張ってるから。」

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

汚くて臭くて、教養のかけらもないような男のちんぽをフェラチオすると、私はすごく興奮する。

fera0141

日頃、インテリぶった男ばかりの職場で抑圧されて、プレッシャーとストレスの多い生活をしているせいか、私の歪んだ性癖は定期的に満たさないと弾けてしまいそうになる。

週末になると私は、タイトなミニスカと網タイツ、ピンヒールに胸の谷間が露出したインナーで、夜の盛り場をうろつくことにしていた。

こういうところには、私の好みの男がごろごろと転がっている。

ほら、また前から、いかにもガテン系の若い男の子がやってきた。

酔ったフリでわざと男の子にぶつかり抱きついて、たくましい胸板におっぱいを押し付ける。

「おっ。お姉さん、大丈夫?送ってあげようか?」

嬉しそうに鼻の下を伸ばして、男の子が私をからかってくる。

汗と埃くさい臭いがたまらない。

おまんこが疼いて、じゅくじゅくしちゃう。

「お願いできる?ちょっと飲みすぎちゃったみたい・・・。」

潤んだ目で見上げたら、早くも勃起したちんぽがおなかの辺りに当たった。

「ぁああ、まかせとけ!」

まさかそんなことをいわれるとは思っていなかったらしく、男の子の声は上ずっている。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

もしも、来月1位だったら、フェラチオしてあげる。

fela0492
営業成績最下位で落ち込んでいる俺に、うちの会社のアイドルの明日香ちゃんが、

「もしも、来月1位だったら、フェラチオしてあげる。」
っていってくれた。

からかわれただけなのかもしれなかったけど、俺は明日香ちゃんのフェラチオ目指してがんばった。

あの男性社員のアイドルの明日香ちゃんがフェラチオしてくれるなんて、夢みたいだ。

明日香ちゃんがフェラチオしてくれるところをイメージするだけで、どんなに疲れていてもやる気が漲った。

そして、見事に営業成績1位を達成したのだ。

誰もが驚いてたが、俺が一番驚いていた。

上司や同僚達の賞賛も心地よかったが、明日香ちゃんが本当にフェラチオしてくれるのか、俺はわくわくどきどきだった。


これで、

「フェラチオなんて、するわけないじゃない。」

っていわれたら、ショックだけど、それで営業成績が上がったんだし・・・。

うじうじと考えているうちに、仕事が終わった。

明日香ちゃんが俺の机にお茶を置くフリをして、メモを置いていった。

緊張しながら、メモを読む・・・。

「屋上のドアの前で待ってて。」

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

おすすめ画像ブックマーク
アダルト画像ブックマーク オキニー
最新記事
カテゴリ
3P (3)
SM (6)
とってもおすすめサイト
おすすめゲームサイト
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブログパーツ
ブログ運営について
<相互リンク・RSSリンク>
当サイトは相互リンクを募集しています。
今からアクセスどんどん上げていきますので、リンクしてみてもいいなと思われる方は、下記のメールフォームから登録をお願いします。

但し、ワンクリック詐欺サイトと思われるサイトは登録いたしません。

<著作権に関して>
当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のメールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。
即座に削除等の対応をとらして頂きます。
リンク先の閲覧は自己責任でお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
アダルト画像のブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
26位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
アクセスアップツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。