FC2ブログ


オンラインカジノ初心者の方はこちらをお読みください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

服を脱ぎたまえ。裸になって、そこのソファーの上でよつんばいになりなさい。

kekoki3

「なあ、ちょっとでいいから、手コキしてくれよ。」

講義の最中だっていうのに、仁が私の手を取って、むき出しになったちんぽを握らせた。

こんなところで、ちんぽを丸出しにしてるなんて、信じられない!

よりによって、講義中に手コキなんて・・・。

怒りで声も出ない私を無視して、仁は私の手を上下に動かし始める。

自分の手でオナニーされているみたいで、すごくイヤだった。

「アンタ、最低!講義中に手コキなんて、できるわけないでしょ!」
仁の耳元に小声でささやいて、ちんぽを握らされていた手を振り払った。

なんかぬるぬるしてて、生臭い・・・。

私がポケットティッシュで手を拭っていると、

「ひでえ・・・痛いって・・・。」

仁がぼやきながら、股間を押さえていた。

彼氏だからって、講義中に手コキなんか強要した罰よ!

私はいい気味だと思いながら、講義の内容に集中しようとした。

毎週、楽しみにしている講義だけに、邪魔されたのが、ひどく腹立たしい。

仁はその後もしつこく私にちょっかいをかけ続けて、ついに、退室させられた。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

私、手コキが得意なのよ。

tekoki2

耳元で甘くささやきながら、綾子さんがズボンの上から俺の股間をすりすりと撫でた。

興奮しやすい俺のちんぽは、そんなささいな刺激で、すぐに勃起してしまう。

「あの・・・でも、ここじゃ、ちょっと・・・。」

綾子さんは上司の奥さんだし、車の中とはいえ、まだ明るくて人通りもあるし、俺はどうにか抵抗した。

肩に押し付けられているやわらかいおっぱいの感触も、香水のいい香りもたまらない・・・。

けど、上司の奥さんと不倫したのがバレたら、俺は身の破滅だ。

「ここがイヤなら、ラブホテルでも行く?それとも、うちに来る?夫婦の寝室で、上司の妻を寝取るのもオツなものよね。」

きれいで上品な顔をしているくせに、綾子さんときたら、えげつないことを平気でいってくる。

手コキするだけなのに、ラブホテルや自宅に行く必要はないから、ヤる気満々なんだろう。

「移動しないなら、ここで手コキの腕を披露しちゃうわよ?」

手コキのはずなのに、綾子さんはなぜかいやらしく唇を舐めてみせた。

ああ・・・もう・・・どうにでもなれ・・・。

俺は車を急発進させ、一番最初にみつけたラブホテルに入った。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

あっ、ダメっ・・・手コキだけの約束です・・・。

tekoki

肉体労働者風の若者のちんぽを手コキしていた私は、服を脱がされそうになって焦った。

手コキをしては、わずかばかりの代価をもらっていた私だったけど、まだ処女だし、売春だけはしたくなかった。

「いいだろ。サービスして、おっぱいくらいみせてくれよ。」

「そうそう。おしりくらいさわらせてくれって。何だったら、追加料金払うからさ。」

向こうから手コキしてくれと声をかけてきたので、二人同時に手コキしてたけど、失敗だったかもしれない。

夜の公園は、人気がなくて、叫んでも誰も来てくれそうにない。

「お願いです・・・手コキだけで・・・許してください・・・。」

お客さんだし、強くいえないでいるうちに、男達はどんどん増長してしまった。

「俺達、常連だろ?ちょっとくらいサービスしろよ!」

「うおーっ。やわらかくて、すべすべのおしりだ・・・。頬ずりしてえ・・・。」

「や、やめてください・・・もう・・・今日はこれで・・・。」

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

ローション買ってきたからさ、これで手コキしてくれないかな?

tekoki3

出産してから、どうにもセックスする気になれず、何度か夜のお誘いを断っていたら、夫が手コキしてほしいといい出した。

私達のセックスはすごーく普通で、フェラチオでさえ、あんまり積極的にはしていなかった。

手コキなんて、やったこともない。

「ていうか、ちょっと手を貸しといてくれたらいいから!」

ためらいはあったけど、そこまで夫が譲歩してくれているのに、拒否できない。

浮気されてもイヤだし・・・。

「わかった。じゃあ、私の手、使っていいよ。」

私がオッケーすると、夫は下半身裸になり、半勃ち状態のちんぽにローションを垂らした。

夫のちんぽがローションでてらてらと光って、なんだかとてもいやらしくみえる。

「さわって。軽くしごいてみてくれる?」

おそるおそる手を伸ばして、夫のちんぽにさわると、ぬるりとして温かかった。

そっと手を上下に動かすと、私の手はスムーズに夫のちんぽをしごいた。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

優香ちゃんが手コキしてくれるなら行くよ♪

tekoki2

最近の不況で、キャバ嬢の優香も大変らしい。

すごく頻繁にメールがくるようになった。

でも、最近の俺は高い金を払ってキャバ嬢を口説くよりも、手っ取り早く手コキやフェラチオしてくれるような女の子がいるところを選んでいる。

出すお金がそれほどかわらないなら、手コキとかフェラチオで気持ちよくしてもらって、すっきりしたいのだ。

誘いのメールがウザくなってきた俺は、

「優香ちゃんが手コキしてくれるなら行くよ♪」
と返信した。

これでもう、俺にメールしてくることはないだろう。

そう思ったのに、

「同伴で最後までいてくれるなら、してもいいよ。でも、手コキだけだからね?」
なんていう返事がきた。

一時期はかなり好きだったコだし、一回くらい手コキしてもらうのも悪くないかと思ってしまう。

俺が激ハマりしてた頃なら、絶対に手コキなんて考えられなかったのに。

手コキだけじゃなく、フェラチオとかセックスもできるかもしれないという淡い希望が、俺の股間を熱くする。

俺はウキウキしながら、優香と待ち合わせした。

続きを読む



あなたにもできる!セフレゲット攻略法

livedoorワイワイシー



Powered By 画RSS




平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック


オンラインゲームを楽しもう!!
↓↓↓↓

テーマ : 官能フィクション
ジャンル : アダルト

おすすめ画像ブックマーク
アダルト画像ブックマーク オキニー
最新記事
カテゴリ
3P (3)
SM (6)
とってもおすすめサイト
おすすめゲームサイト
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブログパーツ
ブログ運営について
<相互リンク・RSSリンク>
当サイトは相互リンクを募集しています。
今からアクセスどんどん上げていきますので、リンクしてみてもいいなと思われる方は、下記のメールフォームから登録をお願いします。

但し、ワンクリック詐欺サイトと思われるサイトは登録いたしません。

<著作権に関して>
当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。
著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、下記のメールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。
即座に削除等の対応をとらして頂きます。
リンク先の閲覧は自己責任でお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ
アダルト画像のブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
アクセスアップツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。